shinji0112日記

shinji0112のいろいろなできごと

バイクが戻ってきた!

2007-01-14 01:56:51 | Weblog

今日(1/13)やっとバイクを取ってこれた。
朝も早起きして電車に揺られて約2時間。
その途中、午前10時前にバイク屋に連絡。

電車の乗り継ぎが非常に悪く、来る電車が各停だったり
なかなか来なかったり。

最寄り駅からはショッピングモールを抜けて徒歩10分。

バイク屋へ着くと、バイクを店の前に出して暖機しておいて
くれた。

店に入って金払ってコーヒー入れてもらって
出てきた。
自分が欲しいバイクも試乗できたのだが、寒いのと、
早く自分のバイクに乗りたかったので丁重にお断り。

1ヶ月乗っていなかったのと、バイクを持ってきたときは
低回転でのパワーが足りなかったので元気になったバイクに
慣れるまで20分くらいかかった。

さすがSUDAだ。

こんなにバイク軽かったけなぁ、と思ってしまうほど
よく加速した。
エンジンの音も、ドリュドリュ言っていていい感じ。

ガソリンタンクが新品になったので、他の部品と
色が合わなかったりして格好悪いかもしれないと心配して
いたが、全然そんなことはなく、逆にタンクが新品になったので
まるで新車になったかのようだ(言いすぎだ)

あー今年もいろいろなところにツーリングに行きたいね。
今年はカメラもバージョンアップしたし。
がんばるぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿