新婦人大津支部

女性と子どもの幸せを願って活動する国連NGO認証団体です

折り紙教室♪

2014-10-21 | 要求別小組紹介

こんにちは

いきなり寒くなりましたが みなさんお元気にお過ごしでしょうか

あっという間に冬が近づいてきそうですね

10月16日に ふじみ市民プールの和室で、

折り紙教室」が開催されました

季節を先取りして、クリスマスリースの折り紙を

おしゃべりしながら、和気あいあいと、、、

でも必至に作品作りに取り組みました

教えてくださる、先生は折り紙でペンダントやブローチもつくられるのですよ

手先を動かすのは脳の活性化にも良いので、みなさんも折り紙してみませんか

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来を語る集いを開催しました! | トップ | 沖縄にメッセージを届けまし... »
最新の画像もっと見る

要求別小組紹介」カテゴリの最新記事