ちょこっとブログ

コメントは受け付けておりません。

喫煙者はコロナにかかって、肺炎になって逝って良し!

2020-04-03 18:21:05 | ニュース
先程外出先で、今日から施行される健康増進法の貼り紙を見てきた。

未だよく理解していないが、これにより今日から、店舗内や敷地内での原則禁煙となる飲食店が増えるということらしい。

従来、茨城県では大きい飲食店でもない限り、分煙はまず在りえなかった。

仮に分煙されていても、店舗の出入口に灰皿が設置されていて、店舗やビジネスホテルに出入りする時に、出入口に煙草吸っている喫煙者がいるとマジくせー ← 以後その店を使うことをボイコット

下妻市のイオンモールに行くと、駐車場で煙草吸ってるオヤジがいて、くせーんだよ!

イオンモールが喫煙場所を設置していて、他、敷地内禁煙としているなら、今日からはイオンモールの駐車場(敷地内)で煙草吸ってるやつは、通報すれば罰則が適用されるんだよな。

よし!見つけたら通報するぞ!щ(゚д゚щ)

茨城県内で生活を始めてから、分煙していない飲食店はボイコットしてきた。

最近は、出入口に灰皿のある飲食店やビジネスホテルもボイコットしている。

今日見た記事の中に、「吸えなくなったら二度と来ない」と常連客に告げられたというのを見たが、ぶっちゃけ、お前ら(喫煙者)の代わり(非喫煙者)はいくらでもいるだろ?

ここのニュースサイトでコメント書いているやつは喫煙者しか居ないようだ

非喫煙者がコロナにかかるより、喫煙者がコロナにかかった時のほうが死亡率が高いんだそうで。

喫煙者は自分勝手で、周りの迷惑を顧みない、マナー悪いバカしか見たこと無い。

コロナにかかって肺炎になって逝ってください。

喫煙者がコロナにかかって、肺炎になって逝ってくれれば、将来、大人になった今の子供が支える事になる今の大人の数が減るから、年金問題が多少は解決するじゃん。

繰り返しますが、非喫煙者の年金のため、喫煙者はコロナで肺炎になって逝ってください。

最近あまり見ねーけど、このヘビースモーカーの老害とか、マジでコロナにかかって肺炎になって逝ってくんねーかな~
ゴミ投棄の常習犯の老害。




最新の画像もっと見る