ちょこっとブログ

コメントは受け付けておりません。

私は東京利権ピックをボイコットします。また、医療従事者の方へメッセージ。

2021-07-15 06:45:46 | ニュース

本日、署名の提出に行きましたがJOC(日本オリンピック委員会)に受け取りを拒否されました


利権目当ての、汚れた東京利権ピックに、興味ありません。

あと、1998年の長野オリンピックの開会式で、走ってもいないタレントが、聖火台に火を点けているの見て、マジがっかりしているから。

最初の東京五輪オリンピックは、ちゃんと走者が、聖火台に点火している映像が残っている。

他国の五輪でも、ちゃんと走者が点火している。

今回もまた同じ茶番だろ。

開会式以外にも、色々スポーツマンの期待を裏切る事、やりそー。

日本のやる事だもんね。

あと、変異株、拡大するの、目に見えているから、特に東京都付近には、近づかないようにします。

私1人がボイコットしたところで、利権ピックには、何も影響ないと思うけど。

東京利権ピックも、政治とカネだな。

そういうわけで、東京利権ピックはボイコットします。

安倍前首相「反日的な人が五輪開催に強く反対」 月刊誌の対談に

安倍前首相がこんなこと言い出しました。

この人は、日本の医療現場を崩壊させます。

ポンポン痛いと言い出しても、医療現場へは、出入り禁止にしましょう。

その時は、コロナに感染しているかもしれませんよ。この人。

基本的に、医療崩壊を目論んでいる自民党員は、新型コロナや変異株にかかっても、診てあげる必要はないと思います。

診てあげようとすると、それだけ医療従事者の方が、感染するリスクが高くなりますからね。

医療従事者の方々の、精神論みたいなのは解りますが、そんなリスクを追う必要は無いと思います。

路上飲みなどで感染した人も、リスクを負ってまで、診てあげる必要は無いと思います。

IOCのバッハさんには、日本滞在中に、デルタ株に感染して、逝ってほしいですね。

さて、神社巡りでもして、ご祈祷してきますか。


最新の画像もっと見る