ちょこっとブログ

コメントは受け付けておりません。

老害は免許を返納しろ! 福島 530 ね 58-37 ベージュの日産車

2024-08-15 18:55:03 | ニュース
今日の午後の16時頃、福島県福島市福島県道362号ユニクロ 福島黒岩店のある交差点を歩いていたら北から南進する救急車が交差点へ近づいてきた。

救急車が近づいてきているので東西に走る車両が交差点に入る手前で停車した。

そしたら西から右折して南進する右折レーンの2台目に止まった車が、救急車両が来るため止まった1台目に対しクラクションを何度も鳴らした。

クラクションを鳴らされた1台目と、対向車であるハイエースは救急車が来ているからその場から動かなかった。これ正解。

そうこうしていたら南北に走る方の信号が青になったので私は横断歩道を渡りながらクラクションを何度も鳴らした車両のナンバーを確認してメモした。

メモしたナンバーは「福島 530 ね 58-37

ベージュの日産車。(車種のエンブレムは見ていないが形は100%ノートだろう。)

運転手は老害じじい

もう救急車両のサイレンの音も老害の耳には聞こえないんだろう。

こういう運転をする気の短い老害には運転免許証を返納させろ!

絶対免許持たせるなよ!

最新の画像もっと見る