通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

今日はスーパームーンで皆既月食の天体ショーだけど…曇ってる

2021-05-26 19:55:01 | 宇宙科学関係~
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

今日は、色々とちょっと寝てちょっと充電出来たよ〜気持ちを切り替えて〜


画像お借りしてます😔


今日の夜はスーパームーンの皆既月食なんだよ〜

赤色のお月さまが24年ぶりに天体ショー

関東地方は生憎の曇り空、見れるのって千葉の一部ぐらいなのかもね!

残念だぁ〜

そして通りすがり〜の〜くま🐻の大好きな、宇宙科学のお話で、JAXAの小型固体燃料ロケットの「イプシロン」5号機の小型実証衛星を打ち上げに向けて、広く一般からメッセージを募集〜見たいです!


画像お借りしてます😔



共有させていたします😔

明日は、お天気悪いのかぁ〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿