通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

超ヘトヘト君、そしてCASIOのプロテック君が新たなアイテムに〜

2023-06-28 22:36:01 | くまのアイテム
お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😞

いやぁ…今日も高温多湿の纏わりつく湿度と気温上昇に超ヘトヘト君、それと雷雨が降るかもと早めに帰投。

ちょっと寝落ち…(失笑)

洗濯機回してと…ちゃんと蓋閉まって無くて…アチャ…再度、蓋をしっかりしめて再スタート(笑)


午前中の新人機械のオペレーターに振り回されて…超ヘトヘト君…インキに溶剤を入れ過ぎて顔料がスカスカ状態してくれて…
超面倒な配合のインキだったから、超特急で一斗缶の3分の2の量の生インキを調合して、印刷機のインキパンのシャバシャバのインキ3分2落として、生インキを入れ直し、そして機械で最終調整だよ…その対応で30分の浪費だよ…その後も新製品の印刷の色出しでトラブル続いて…新人オペレーターがダラダラモードで…動いていたから…

通りすがり〜の〜くま🐻は、内心→イライラモードだったけど、じっと我慢の子で対応。

新人だからしょうが無いかぁ…ね。

貴重な午前中の目が疲れて無い状態で色の調合をすると1番お仕事が捗る時を費やされて疲れた…

午後は気合い入れて、全集中でお仕事熟して、高温多湿でヘトヘト君。


そして、愛用していたスント コアの毎年1年で電池交換で、毎回時間合わせが超面倒で…

スントのコアのデザインに近い、CASIOのプロテックの「PRW−35Y−1BJF」を、ヨドバシドットコムのポイントを使って購入したよ😊🎶

電波ソーラーだから勝手に時間を合わせてくれる😊🎶

時間指定で、20時ぐらい届く〜😊🎶

ちょっと、腕時計自体のボディが想像より若干小さめだったのが…うぅ〜て感じ。


こんな感じの腕時計〜液晶画面が黒の反転タイプのちょっとクールな感じのプロテック組んでる。


画像お借りしてます😊

画像お借りしてます😊
イメージ

デザインがスントのコアに近いかなぁ〜😊

画像お借りしてます😊
こちらがスント コアで1年1回電池交換と時間合わせて、毎回やり方忘れる→合わせが超面倒で、カッコ良いだけど…電波時計では無い…のが残念。

5年間使用していったんお休み〜

今日も通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんです😊

疲れたぁ〜
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿