通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

東京オートサロン2023(に実物大の「ミニ四駆」現れる〜(´∀`*)ウフフ

2023-01-17 07:46:52 | プラモデル&フィギュア
おはようさんです☀→☁?

それにしても今日も凍てつく寒い朝だよ😞
湿度が高いから通りすがり〜の〜くま🐻のデリケートな喉には優しい朝(笑)


あっという間に朝だし、昨日の寝る前に、NHKの自然番組見ちゃって、アメリカのロッキー山脈に住む、ビックホーン、大きい羊さんの友達を、角が渦巻く崖に住む動物を〜

面白かったから見入ってしまったよ(笑)



画像お借りしてます😞


そして、先週に幕張メッセで行われた「東京オートサロン2023」に出展された、
実物大のミニ四駆に驚く!

タミヤ模型のミニ四駆を実物大で造って、タイヤメーカーのYOKOHAMAタイヤのブランドのADVANカラーの黑と赤に塗られて〜😊🎶

ちょっと驚く世界だよ!

なんかぁ〜F−3の下のクラスレースマシーンの大きさぐらいだぉ〜ね!


画像お借りしてます😞

仕切られたコースを走るミニ四駆を上手く再現してるよね!

昔、良く模型屋さんの駐車場に設置されたコースで遊んでる子ども達を見かけたのを思い出す😊(笑)


画像お借りしてます😞
リアウイングの翼端板には、タミヤ模型のステッカーも貼られてて〜洒落が効いてる〜(´∀`*)ウフフ⭐⭐⭐


赤と黒に彩られた限定「ADVAN」カラーの実物大ミニ四駆…東京オートサロン2023に出現! | レスポンス(Response.jp)

赤と黒に彩られた限定「ADVAN」カラーの実物大ミニ四駆…東京オートサロン2023に出現! | レスポンス(Response.jp)

2023年1月13日~15日の間、幕張メッセで開催されている東京オートサロン2023。様々なカスタムカーが並ぶ会場内でも、ひときわ珍しいカスタムカーの展示が行われていた。

レスポンス(Response.jp)

共有させてもらってます😊🎶


ウイットな世界だよね!

今日も1日寒いみたいだから
体調崩さないように気を付けて
お互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿