通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

朝のルーティンてやっぱし大切だよ〜ね!

2022-05-19 07:37:21 | くまの日記~
おはようさんです☀

いやぁ〜今日も暑くなるみたいだぁ


画像お借りしてます😞

やっとこさぁ〜
朝イチにのんびり朝ごはん食べれる→
おにぎり1個だけど〜(笑)

会社に早く来て、朝の約30分間で朝イチの通りすがり〜の〜くま🐻の大切なアイドリングの時間なんだよなぁ〜

このルーティンから始まらないと、その日の動きが良くない

通勤してたときのなごり


今日の朝もあっと言う間に朝だし…疲れてる→疲労困憊だなぁ…色々と色んな事やら人に振り回されてるから〜(笑)。


今日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶







最新の画像もっと見る

コメントを投稿