通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

帰りのコンビニのいつもの姐さんに〜

2022-09-20 19:44:53 | くまの日記~
お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊

朝から新製品の印刷が集中して、慌ただしく動き回って
そんな中でも集中してお仕事熟して、思い切り疲れたぁ〜。

朝は、結構蒸し暑くて、断続的に台風の影響で、豪雨で…

夕方には、気温が下がって肌寒い感じで…服のセレクト失敗だった…ね。


画像お借りしてます😞

そして帰りに寄る、コンビニで、いつもの姐さんが、今日で姉妹店に移動になると、伝えられて、ご丁寧挨拶と感謝の気持ちを伝えられて、びっくりする。

オイラもこちらこそいつもありがとうさんですと伝えて、姉妹店でもがんばってくださいねと、伝えて頭を下げて、店をでる〜

過去にも、通勤時に、良く挨拶した女子高生の女の子も、バイトが最後にお世話になりましたと伝えた来たし、もうひとりは、おはさまとかで、3人から〜

いつも元気ハツラツの姐さんが居なくなるのも寂しくなる〜ね!


今日も、通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんです😊🎶

お疲れさまでした😞



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imagawa)
2022-09-21 04:28:49
おはようございます。
お互いにハードですけど今日も頑張りましょう。
頑張ります。
くまさんみたいに笑顔で頑張れるようになりたいです。
頑張ります。
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-09-21 06:34:16
@imagawa さん、おはようさんです😊
コメントありがとうさんです😊🎶

お互いハードだけど、その中でも色々と色んな事あるけれど、ちょっと視点を変えて、行くのも良いかも。

お互い今週も、前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶

いつもありがとうさんです😊!🎶
返信する

コメントを投稿