通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

今日から自転車用ヘルメットを通勤だよ〜の巻

2023-04-15 07:46:15 | くまのアイテム
おはようさんです☔

昨日の夜から雨降って…

気温が低く、ひんやりひんやり君だよ、雨合羽着てるから寒くないけど

そして今日は出勤日で、お仕事だよ




やっとこさぁ〜amazonで注文しといた、自転車用のヘルメットが届いたよ〜

長かったよ〜届くまでに約3週間…
注文するのが遅かったからね

今年の始めに注文しようと思っていたけど…中々デザインとコストパフォーマンスを重視してチェックしてて、

何回観てて、これが無難なシンプルなデザインで、帽子を被って被れる大きいヘルメットを探してて、これにたどり着く。

作ってる所は、やっぱしメード・イン・チャイナで、それにしても超軽い約290グラム。

作りもそれなりで、3年ぐらい使えれば良いかなぁ〜て感じ、サイズも調整出来るから、良かったよ😊

生憎の雨降りだったけど、安全対策とヘルメットに慣れる為に被って着たよ(´∀`*)ウフフ⭐

通りすがり〜の〜くま🐻、チャリ用ヘルメットデビューでしたぁ〜(笑)

今日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶




最新の画像もっと見る

コメントを投稿