通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

今日も色々と有って…遅くなる…人も色々と

2020-04-20 22:02:49 | くまの日記~

お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

いやぁ〜

帰投するのが色々とあって、超遅くなってしまいましたぁ〜。


本当だったら〜2時間前に帰れたんだけど…


その1が、鍵一式を会社のロッカーに忘れてて…疲れてる時に限って…やってしまう。

帰りに…寄ったコンビニで気付く…


鍵を取りに戻って会社で、運輸全般を委託先の若旦那に、捕まって、色々と相談されちゃって、今の現状の話を聞たり、助言したりとしちゃっていたら…

本当に、久々に長い時間を話したのかなぁ〜


人の話になって、

日頃から思うのは、その人がどれだけ、その空間で人を見てるかで、気付く人は、気付くんだけど、気付かない人は気付かない…

簡単に言っちゃえば、興味があるか無いかの違いだけだもん。


そこに気付けば、色々な事に興味を持って知りたい欲望にも繋がるんだろうけど…


本当にそこの所って、本当に難しいと思う。


何回か知り合いに、何で色々と知ってるのって言われて…


それは、興味が有って知りたいからだよとは、流石に上から目線の見方だから思っても言わなかったけど…ね。

重要な、ファクターは興味を持つ事と何でこうなるのって思えば、あとはその人の探求心の赴くままにだよね。


それにしても、毎日毎日と色々な事があるよ〜これもまさに世界なんだろうね!



途中何回も書き直す…疲れてると頭の働きもアカン



今日もお疲れさまでした😔










最新の画像もっと見る

コメントを投稿