通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

あぁ〜全日本空輸のスターウォーズ特別塗装機の「BB−8」機が退役〜の巻

2022-03-30 19:43:15 | 趣味の航空機関係
お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆

今日は朝はひんやり、昼間は気温がどんどんと上昇して、外の温度計を見たら、約24度まで上がってて…ヘトヘト君だったよ

お仕事の方は、相変わらずメインメーカーの改良品が思ったより、劇的な性能アップには、程遠くて…まぁ…て感じで…

午後に、さらなる改良を、担当営業マンに伝えて…いい加減どうにかしてて。

サブメーカーのインキとの製品の差が開いてて危惧してるよと伝える。


帰りにドラッグストアへトイレットペーパーとティッシュペーパーを買いに行って、市場調査を兼ねて行って来ましたぁ。

レトルトカレーが電子レンジ対応が当たり前になってて、これも時代の流れかぁ

お菓子もチラッと見たけど、気持ち小さくなって来てるよなぁ〜

色々な物が寝上がってる。

電気代やらガスも上がってるもんなぁ〜
東京電力が1番上がってる→ニュースで伝えてて、やっぱしね!

どうなって行くんだろうね



画像お借りしてます😞
ANA JET スターウォーズのBB−8号機


そして前にも取り上げた全日本空輸のスターウォーズ塗装機が、明日羽田空港に勢ぞろいするみたい!
ANAのスターウォーズ特別塗装機は全部で3機有って、その1機のボーイング777 300ERの「BB−8 ANA JET」が今回、退役するするのに、合わせて最終日の31日、羽田空港に3機全員集合みたい〜

他の機体は、ボーイング787だからまだまだ使うから〜見れるかもね😊


画像お借りしてます😞
ANAのスターウォーズ特別塗装機の3機の勇姿〜

ちょっと気になるANAのスターウォーズ特別塗装機のニュースでしたぁ〜

共有させてもらってもらって😊

今日も通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんです😊

お疲れさまでしたぁ〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿