通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

やっぱし、疲れてる、今週も最終日、しまって行きましょ〜の巻

2022-08-05 07:41:31 | くまの日記~

おはようさんです☁?
ちょっと涼しいかぁ〜体調の管理が難しい〜ね!(笑)

昨日は、奇跡的に雨に振られなくて、良かったよ〜最寄りの駅に着いて、雨が酷かったけどね!

そして帰って来て、買ってきたクロワッサン食べて、うとうととして寝落ち…夜中の2時に目が覚めて、水分補給して〜
やっぱし、色々と気を遣うよね!

昨日は、1万3千歩歩いたから、通常のお仕事中の歩きより、3千歩多かったよ〜(笑)


画像お借りしてます😞
F−22Aラプター戦闘機

今週も金曜日だわさぁ〜
粗相のないように、気を付けてだなぁ

お互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶







最新の画像もっと見る

コメントを投稿