旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

第1回おかやまマラソン ~きびだんごパワー!?

2015-11-14 23:11:54 | マラソン
ブッセのショックを引きずりながら、ココロは次のエイドに。
次は、きびだんごのはず…。

反対車線が15キロのチェックポイント。
センターライン側には、収容バスが控えている。

前を走っていた男性、走りながらセンターライン側へ寄っていく。
バスに乗りたいの???

隣を走っていた女性にぶつかり、女性が「キャ~!」と悲鳴。
そのまま男性は地面に転がり、縁石に頭を強打。

反対車線にいたスタッフさん達がいっせいに駆けつけてくれた。
突然立ち止まったからか、全身トリ肌状態になったからか、自分の体も硬直した感じ。
「ゴン」という鈍い音と、白目をむいた顔…ずーっと頭から離れない。
この男性、大事にいたらなかったかな?

反対側車線では、パトカーがでて道路の規制を解除する準備中。


中間地点を過ぎると、田園風景が広がる。
このあたり、富山マラソンのコースと記憶がごちゃごちゃに…。



どこかで野焼きをやっているのか、ケムい!
ノドが痛い!! ←終わってからもノドが痛くなって風邪に…。

笹ヶ瀬川を渡る、その先に見えるのは児島湖。



次のエイドは、きびだんごエイド。



桃太郎おねーさんも応援。



おかやまマラソン限定のエナジー海塩きびだんご。



見た目はフツーのきびだんごと変わらないけど。
これで元気に完走できると信じて!



きびだんご ホントはそんなに 好きじゃない (はるタン、失礼な一句)

沿道の公園の紅葉がキレイ。



うっすらと薄日。
すっかり油断していた日焼け対策。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿