旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

予習 ~第1回オホーツク網走マラソン

2015-09-14 22:59:06 | マラソン
先週届いていた網走からの招待状。

ゼッケンも参加賞も同封、受付不要。
この一週間、忙しくてよく見ていなかった。

参加賞は地厚なアームカバー。
アームカバーが役立つほど冷えるらしい。
どれくらい涼しいのかしら…。



網走は一度だけ…30年くらい前?
知床観光の途中で、監獄と流氷館に行ったかな。

今回はどうしましょう。



そして大切なご褒美を食べるお店探し。
同封されていた、グルメマップでチェック。

紹介されているのは居酒屋とスナックばかり。
食べ物の紹介は、海鮮料理。



スイーツの文字が見当たらない。
美味しいお店はないの?

それじゃあ、がんばれない。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では、週末に! (パパチャリ)
2015-09-21 22:20:22
ゼッケン探しながら走ります!
返信する
いよいよですね~ (お世話係)
2015-09-23 12:27:12
今週末ですね!
お天気、気候、気になるところです。
当日は多分、黄色っぽいTシャツの予定です。
キョロキョロしながら走る、不審者っぽい感じ。
返信する
Tシャツは・・・ (パパチャリ)
2015-09-24 13:54:48
北海道マラソンと同じオレンジの牛Tシャツの予定です。
天気はいい感じじゃないですか!
では、お会いできるのを楽しみに・・・
返信する
Re:Tシャツは・・・ (shima0524)
2015-09-26 00:52:58
2年前の神戸マラソンの黄色シャツにしました!
返信する

コメントを投稿