旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

ボヤ騒動の後遺症

2014-01-19 23:58:56 | 日記
昨日のボヤ騒ぎ以来、きなこさんがベタ子さんに…。
ベタベタくっついてきて、ひざの上に乗りたがる。
かわいくていいんだけど…重い。
石抱の刑。

きなこさんがビビったサイレン、うさこさんも怯えてるかしら…と、うさこ部屋を覗いたら。
むしろリラックスしていた。



機嫌もいいみたいで、写真も撮らせてくれた。
普段はカメラを向けるとそっぽを向いてしまうのに。

ビビリで神経質なうさこさん。
獣医のシンゾー先生いわく「この子はストレスをためやすい子ですね。」

実家から引き取った頃は、ボーコー炎を繰り返していたけど、この3年くらいは全くない。
現在12歳、とっても気難しいお嬢さん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿