旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

第53回愛媛マラソン ~受付&食べ歩き

2015-02-12 23:59:00 | マラソン大会
マラソン前日、土曜日のお話。

10時過ぎのヒコーキで松山へ!
松山までの航路は、富士山の真上を通過。
窓の下にちょっとだけ、富士山のふもとが見えた。



着陸前には、しまなみ海道?



松山空港からバスでマラソン受付会場に近いバス停、愛媛新聞社前へ。
バス停から受付会場はすぐ近く。
ゼッケンの入った袋をもらって、あっという間に受付終了!
そして、真奈美さまと合流。

マラソン参加賞や県外から来た人へのお土産をもらうのは、お城の公園の会場。



おかやまマラソンのPR、当ててくれたら参加するよ~。



ここでO兄さんも合流。



スタートの整列場所はお城の下の公園。



スタートは愛媛県庁前。



ノーベル賞のお祝いの垂れ幕よりも、みきゃんんちゃん!!



ランチは松山鮓。
受付でもらった松山ガイドみたいなパンフレットでお店を決定。



食後は松山のメインストリート?大街道をお散歩。

兄さんおすすめの甘味処、みよしの。
昔ながらの小さなお店、五色おはぎ。



O兄さんからのプレゼント!ごちそうさまです!!
甘すぎず、ご飯がわりにちょうどいい。



母恵夢のお店にもお立ち寄り。
冬限定のベビー母恵夢ショコラ。



そして、お目当ては、真奈美さんのお友達おすすめの果物屋さん、noma-noma。



みかんソフトがお目当てだったんだけど、迷いに迷って、せとかパフェ~。
みかんの種類だけメニューがあって迷ってしまう。



真奈美さんの甘平ジュース。甘平やせとかはみかんの種類。



ジュースは注文してから作ってくれる。



O兄さんのみかんソフトも美味しそう。



明日はゴールした後、もう一回来たい!!
ごほうびみかんソフトを食べる!と誓ったのであ~る。

そして、マラソン参加者特典の道後温泉入浴券を使うべく道後温泉へ。
当日のマラソンの後では時間が足りなくなりそうだから。

真奈美カーでゴー!お城の周りを歩いて駐車場へ。



まだまだ続くよ~。食べるよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿