旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

第56回愛媛マラソン ~③スタート、気温1度ぞなもし

2018-02-12 21:58:07 | マラソン
2月4日日曜日 晴れてるけど極寒

今回の衣装。
愛媛マラソン大好きおじさんの参加Tシャツと黒ネコ。
吾輩は猫であるるる~。



ネックウォーマー、ダブルのアームカバー、手袋。
上からポリ袋。

無料サービスの朝食。
写真には入ってないけど、クルミのパンが美味しかった。



会場には近いし、朝食はよかったし、何よりマラソン価格になってなかったし。
お手頃ないいホテル。

スタート時間も10時なのでゆっくり会場入り。



愛媛銀行さんのホットなしょうが湯。
温まる~~。



伊予銀行さんの顔ハメパネル。
フィニッシュしたら、ここで記念撮影しよう!



とりカエル君。



3色のサイ?



ハッぴぃ、ショッぴぃ、フジッぴぃ。



晴れているけど寒い、そして冷たい風が吹く。



荷物を預けたら、ブルブル寒い。
具合悪くなりそうなくらい寒い。



寒いので更衣室になっているホールへ。
トイレをすませて、ずっと居座るつもり。

2回目のトイレに並んだら、後ろにあゆみちゃん。
いつもトイレでご一緒になる。



スタートブロックへの整列は締め切り時間ギリギリ。
後ろに並ぶ。

スタートを待っている間、足から冷えてくる。
またトイレに行きたくなる。
本気で行きたくなる…。



ゲストランナー、猫ひろしさん。
「にゃー!にゃー!」の雄たけび。
みんなで「にゃー!」

早くスタートしてトイレ行きたい…。



もう一人のゲストランナー渋井さん。
テンション低すぎ、声低すぎで何も聞こえなかった。

毎年参加しているQちゃんは、オリンピックで今回はお休み。

つば九郎のお見送り。
ヤクルトスワローズのキャンプ地というご縁で毎年来てくれる。

トイレどこで行けるかな…。



恒例のゆるキャラのお見送り。
ここだけは、トイレの不安は忘れる。



真ん中の人(着ぐるみではない)は途中の沿道でも応援してくれていた。



そしてトリは、みきゃん!!!
かわいいな~



ゲストランナーさんのお見送りは、猫さんだけ…。
ちょっとさびしい。



ひとりで頑張って送り出してくれた。にゃ~~!!



県庁前がスタート。



走り出したら、もっとトイレに行きたくなるかしら。
不安でいっぱい。



坊ちゃん電車の撮影も気が散って…。



中途半端な写真ばかり。



行ってきま~す。



お世話になったホテル。
トイレ、借りに行こうかしら…。



スタートした直後はビルで完全に日陰。
寒くて寒くて、歯がガチガチいっていた。

どこでトイレに行こうかしら…頭の中はトイレでいっぱい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿