旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

ぎっくりRUN ~まずは速報

2013-04-21 23:53:34 | 日記
月曜の朝のぎっくり腰。

歩くのもやっとの月曜日、歩くだけならの火曜日、水曜日。
少し走れるかな?の木曜日、駅まで800m走れた金曜日。
ジョギングもRUNもできなかった一週間。

とりあえず予定通り、土曜日は出発。
腰も心配だけど、お天気も心配。

去年も参加した「志摩ロードパーティハーフマラソン」。
去年は、暴風雨で危険!ということでタイム計測なし、距離短縮になった。
今年こそは…と張り切ったのに。

高低差が150m近くあり、何度も繰り返すアップダウン。
健康な去年でも辛かったけど、ぎっくり腰で走れるかしら?

お天気は、去年の暴風雨から、暴風だけになった。
陽射しは強いけど、風は冷たくて寒い。
急坂は相変わらず急坂。

風にも坂にも負けながら、何とか無事に完走。



ご褒美パフェは、パルケエスパーニャで!
がんばったにゃ。

詳しくは…続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿