旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

第1回おかやまマラソン ~ぶらり途中下車の旅

2015-11-19 23:42:25 | マラソン
まだまだ続く、しつこく続く。
マラソン前日、土曜日のお話。

雲の中から富士山、キレイな姿。



機内誌にマオちゃん。
モフ蔵もJALで移動中。



で、ヒコーキは伊丹行き。
岡山には行かず、途中で寄り道。

この日は神戸マラソン、一週間前。
去年のこの日、明石大橋を歩いて淡路島へ渡るイベントに参加。
その時、ちょっと寄った三宮アーケードで、マラソンをPRするはばタンに遭遇。
今年もイベントをやっているに違いない!という、はばタン愛。

予想通り、イベントをやっていましタン。
じっと、はばタン待ち。



今ひとつ、元気のないはばタン…。
今年はハグしてくれなかっタン。



そして、お馴染みケーニヒスクローネのくまポチ邸。
翌日、赤穂、彦根、岡山で走る人々のランチ会。
チームはばタン・シニア組とごっしさん夫妻。



はばタン待ちする前にオーダーしておいた。
ネコ舌さんにはちょうどよく冷めていた。



定位置?の個室っぽいテーブル。
ダラダラ食べて、おしゃべりするのには最適。

神戸マラソンには参加できないけど…気分だけ。
ヤノスポーツさん。



お名残惜しいけど、岡山へ行かねば。
奮発して(?)新幹線。



せっかくだから、九州新幹線に乗る。
たまたま、最初に来たのが「さくら」だった。



岡山は2駅目。
寝過ごして鹿児島まで行かないように…。



岡山まで30分ちょっと。
久しぶりの岡山に到着。

ラン友さん達は、とっくに受付をすませているみたい。
すっかり夕方、空模様も怪しい。

岡山の街も楽しまないと~。
まだまだ続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿