旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

第56回愛媛マラソン ~①バスに乗ろう!受付しよう!

2018-02-11 01:49:36 | マラソン
2月3日土曜日。

もうすぐオリンピック。
冬を燃やせ!



お昼過ぎのヒコーキで松山へ。



定刻より遅れて到着。



みかんジュースタワー。
これは飲めないけど。



右はみきゃん、左はまっくう(みかんとヒコーキが合体)。



飲めるのは…。
伝説の蛇口からみかんジュース、一杯350円。



みきゃんとダークみきゃん。



バスで受付会場へ。
停車中の2台の空港リムジンはすでに満席。
路線バスをすすめられた。



伊予鉄バスで使えるのは「ICい~カード」だけ。
Suicaとか全国の交通系ICカードは使えないのに、Suicaを使いたがる人が多い。
Suicaが使えないとわかると1万円札を出したり…。
そんな人が多くてバスがなかなか発車できないし。

受付は南海放送本町会館。
大会キャラクター?愛媛マラソン大好きおじさん。



エイドの紹介コーナー。



タルトとかポンジュースとか。



17.5kmからお楽しみのエイドが始まる。



受付を終えたら城山公園へ。
空港に着いた時は思ったよりも暖かい(寒いと聞いていたから)と感じたけど。
だんだん冷えてきて、雨がポツポツ。



開会式が始まったからか、人が少ない。



参加賞、今年はTシャツ。
愛媛マラソン大好きおじさん…。



後ろ姿。
明日はこれを着て走る。



お接待所では、おしるこのサービス。



寒かったから、とてもうれしい。



みきゃんグッズのコーナー。



ここでは、蛇口からゆずジュース、1杯100円。



雨がだんだん強くなってきたので、ホテルへ。
今回は会場から一番近いと思う県庁前のホテル。

チェックインして部屋に荷物を置いて。
ホテルの1Fでコーヒーとみかんジュースをいただきながら空模様をうかがう。

雨が上がったので、お散歩に出かけましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿