旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

100円の誘惑

2012-03-10 23:16:23 | 日記
毎度おなじみ、ミスドのドーナツ100円セール。
100円だと思うと、ついついお店に吸い込まれてしまう。

季節モノにココロ奪われる。
桜フレンチ、春らしい桜餅風味のピンクのドーナツ。

ハニーといちごホイップ。
ピンクつながりで、ストロベリーリング。
桜あんも気になったんだけど、今日はこの3つ。



ハニーは…うっすらと桜餅の風味。
いちごホイップは…いちごの味でいっぱいに。
あっという間に3個ペロリ。

口福堂でもおはぎ100円キャンペーン。
こちらも100円だと思うと…ついつい買わずにいられない。

ずんだとあんこの2つ。
ツヤツヤしていて美味しそう。



甘すぎなくて美味しい。
ドーナツ食べた後でも美味しい。

特にずんだは枝豆の味とツブツブ食感が絶品。
5個くらい買えばよかったにゃ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ? (kimiko)
2012-03-11 13:51:14
この日記は、mixiの最上段にタイトルが載らなかったので
見落とすところでした。
慣れるまで難しいなあ

口福堂のおはぎ、おいしそうです。好み。
でも私の行動範囲には店舗がない…
残念!

ところで、お世話係さんはハンドルネームはないんですか?
返信する
福袋の (ごっし)
2012-03-11 15:59:47
チケットがまだあるので、早く使わないとですが、100円の時に使うのはもったいないなぁと思ってしまう貧乏性です…。
でも、いちごひかれます~♪
返信する
設定が… (お世話係)
2012-03-11 20:10:48
>kimikoさん
mixiのチェックが外れてましたまだまだ不慣れで…。
口福堂は新百合ヶ丘にも大森にもあるので、もっと皆さんの身近にあるのかと思ってました。
ぜひ新百合へ
お世話係はお世話係で…
返信する
同じく貧乏性 (お世話係)
2012-03-11 20:15:30
>ごっし
ワタシもチケットがまだあるんですが、100円セールの時には使いません
今月までですよ~無駄にしないようにしないと
返信する
ミスド (トテちゃん)
2012-03-14 10:15:30
昨夜、桜あん食べてきました。
リハビリウォーキングのご褒美に!
私も福箱のドーナツ券残ってて・・・
昨日6枚使って、後4枚残ってたかな?!
今月は自由に食べまくるぞーーー!!
返信する
忘れた! (お世話係)
2012-03-14 22:10:50
今日、ドーナツを引き換えて帰ろうと思っていて、忘れて帰ってきちゃいました。
明日こそ、桜あんを食べてみよう。
リハビリウォーキング!大切ですね。
返信する

コメントを投稿