旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

第4回さいたま国際マラソン ~その0.女子ビギナーの部、練習会

2018-12-15 23:15:00 | マラソン
10月6日 土曜日 晴れてすごく暑い

12月に開催されるさいたま国際マラソン。
「女子ビギナーの部」にこっそりエントリー。



完走をサポートするためのアドバイスがメールで送られてきたり、練習会があったり。
練習会に参加するため、駒場運動公園へ。



3回に分かれた練習会、最後の回に参加。



この日はとても暑くて…夏日?真夏日?
陽ざしも強い。



2人のイケメンコーチによる練習会。
年齢層はやや高め?
前回の参加賞Tシャツ着ている人がいたり。
ビギナー?という感じの人がちらほら。(人のことは言えない)



最後はつなが竜ヌゥも応援に来てくれた。



せっかくなので…と、ツーショット用の撮影スポットで。



練習会は楽しく終了。



同じ参加料なら、イベント付きがいいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿