旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

冬のサッポロ ~祝・北海道新幹線

2016-02-29 23:14:42 | 旅行
北海道新幹線の開通まであと一ヶ月。
という日に札幌に到着。

来月開通するのは函館までだけど。
北海道新幹線の開業を全道あげてお祝いしている。

札幌まで開通するのは、2030年。
あと14年もある。

札幌駅の上のホテルでも。
マスコットのクマのぬいぐるみも新幹線の運転手さん?
フロント、クローク受付…いろんな所にいました。



お部屋に入るとサービスのミネラルウォーター。
北海道新幹線の車体の仕様になっていた。



土曜日の札幌駅構内でも、北海道新幹線開業PR。
もうすぐ開業、楽しみでスノー!とどこでもユキちゃんも待ち遠しい様子。
あと28日。



グレイさんも大歓迎。



26日に売り出された指定席券は、40秒で完売したとか。
北の大地の屋外で、発売開始時間を待つのは…つらいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿