市子連ブログ

いるましこれんブログ
団体名:入間市子ども会育成会連絡協議会
代表者:会長 加藤憲昭

西武地区野田3区子ども会~夏レク~

2023-09-04 09:57:58 | 子ども会活動
西武地区野田3区子ども会~夏レク~
8月8日(火)
青少年活動センターにて
夏レクを行いました。

お天気はにわか雨が降るなど不安定で、外での水遊びができるか危ぶまれましたが、幸い、雨があがり、日差しも出てきて、水遊びを楽しむことができました。

まずは講堂で支度を済ませて、外へ…!
最初は、水鉄砲で的あてゲーム!
全部の的を落とすまでのタイムアタック!


お次は、シリコン製の水風船を使って、玉入れ♪
箱に入った水の量で競います。


お昼はカレーライスとスイカ。
食後にかき氷も食べました。


最後は講堂で結果発表。

全員が賞品をもらいました。

各チームとも、頑張りました。

西武地区3区子ども会
あっちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。