市子連ブログ

いるましこれんブログ
団体名:入間市子ども会育成会連絡協議会
代表者:会長 加藤憲昭

市子連総会・カルティッシモのお知らせ

2014-05-22 17:54:24 | 子ども会活動

 【週末のお知らせ】

24日(土)2~4時(延長練習あり)

     カルティッシモ : 扇町屋公民館


25日(日)3時30分~

     市子連総会 : 青少年活動センター



去年までは、4月に開催していた『市子連総会』ですが、
安全共済会の登録が4月末なことを待って、
5月に総会を開くことになりました。

新旧理事の皆さん、よろしくお願いいたします。m(__)m





カルティッシモも、新しい参加者が増えてきました
とても嬉しいことです

連絡なしでかまいませんので、
一度参加してみて下さい






先日、新聞を読んでいたら、
 「最近、女子ゴルフ界で、若いアマチュア選手が強いのはなぜか?」
という記事が載っていました。

 「教えすぎない」

つまり、何でもすべてを教えずに、
自分で研究し、考えているので強いのだ、
と書いてありました。

これは、どんなスポーツでも言えることだと思うし、
勉強や、他のどんなことにも、
もちろん、
『かるた』にも当てはまると思っています

ただ、
小学生は時間がかかるんですよね
…ボチボチやっていきましょ





引っ越したブログですが、
以前と変わりなく、皆さんに応援していただき、
ありがとうございます m(__)m

投稿もお待ちしております


         うめハハ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。