市子連ブログ

いるましこれんブログ
団体名:入間市子ども会育成会連絡協議会
代表者:会長 加藤憲昭

明日、市子連総会

2014-05-24 21:15:51 | 子ども会活動

明日、5月25日(日)は、市子連総会です。

理事の皆様、よろしくお願いいたします。m(__)m





今日のカルティッシモ



 「中1ジュニアは審判の練習もだよ
と言ったら、
 「え~ 取りたい

選手じゃ出られないんだから、自覚しようね




 記憶タイム…それぞれいろんな格好で、面白いですね~

「記憶時間から正座していると、足が痛くなるから、
 崩して良いよ!」
と、言っています。
そう言っても、「正座が良い!」と崩さない選手もいますが、
それも勝手だと思います

もちろん、
「寝っ転がったり、相手に不快な思いをさせる姿勢はダメ
と注意もします

競技必携には、『記憶時間の姿勢』を特に記載はありませんし、
戦術としても、当然だと思っています。



…と教えているのですが、
 「正座をしていない」
 、と県大会で注意されたとか?

 ん~、なんでかな?





後半は、大会議室に移動しました


畳→床、になった途端、
 「足が痛い
とあちこちでしました

でもね、市大会・県大会は、床だからね



今日も、
負けて泣いていたり、
思うように札が取れないので、
チョットやる気が無くなってしまった選手がいました

今は、まだまだ上手くいかなくて良い時期です。
イッパイ悩んで下さいね


 【次回は、6月7日(土)2時~】

            うめハハ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。