市子連ブログ

いるましこれんブログ
団体名:入間市子ども会育成会連絡協議会
代表者:会長 加藤憲昭

ラッキー♪♪

2011-09-17 21:19:03 | 子ども会活動
たまたま車で外に出たら、大きな虹が!

たまたま丁度良い場所があったので、車を止めてパシャリ!!

たまたま太陽の光が強くなり、二重でした!!!



私は虹を見ながら運転していたので、ずっと見えていたのですが、
すれ違う人は、背中側に虹があるわけですね。
思わず、「後ろに虹がありますよ!」って教えてあげたくなりました。
・・・オバさん魂、丸出しです(^^ゞ

中学の体育祭、ちょっと雨に降られたかもしれませんが、開催できて良かったですね♪
蒸し暑い中、御苦労さまでした!
                              うめハハ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。