市子連ブログ

いるましこれんブログ
団体名:入間市子ども会育成会連絡協議会
代表者:会長 加藤憲昭

かるた市大会調整会議のお知らせ

2011-09-24 10:56:33 | 子ども会活動
調整会議の日程が決まりました!

入間市かるた大会の各地区からの出場人数を調整します。
地区連協の会長さん、もしくは、市大会かるた担当者の方は、
前年度の様子を聞いた上で、希望出場枠数を決めてきて下さい。
(後日、会長さん宛てに通知文書が郵送されます。)

日時:11月13日(日)、14時~
場所:青少年活動センター、講堂
       *スリッパをお持ち下さい。
       *駐車場が少ないので、車はなるべく乗りあわせでお願いします。

尚、同じ日に、
『ジュニアリーダー向けの審判講習会』も、体育館で行われます(14~16時)。
ジュニアの皆さん!
よろしく~!!
・・・大人の方の見学も可能です。申込はいりません。



さ~て、いよいよ、かるたですよ~♪
1年に1回なので、
様々なことを思い出すだけで、さあ大変(・_・;)

最近は、行事や会議が終わる度に、パソコンに、
「準備するもの」、「気をつけること」、など記録しています。

でも、その内容を見ても、
・・・ん?
、・・・・あれ??
、・・・・・・・まずい(・・;)                      うめハハ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。