市子連ブログ

いるましこれんブログ
団体名:入間市子ども会育成会連絡協議会
代表者:会長 加藤憲昭

県子連審判講習会

2019-11-10 12:00:00 | 子ども会活動
11月4日(祝)
県子連・審判講習会



県大会のための、
ジュニア向けの審判講習会が
毎年、浦和で行われます


今年、
大きくルールが変わることがあるのと、
入子連の狭山市が会場で、
入間市ジュニアも多く動員されますので、
審判講習会に参加してきました




試合形式の写真がないのは、
読み手をやっていたからです

今度の県大会で
「読み手をやりたい
というジュニアが数人おりますので、
私が読むのを担当の方に聞いていただき、
注意点を確認できました



今年から、
「団体戦は、男女混合でなくてもよい」
となります

つまり、
女子だけチーム、男子だけチーム、
もちろん、
混ぜこぜチーム、でもかまいません

役員さんは、
チームを組むのが、
とっても楽になることと思います

入間市でも
良いチームがイッパイできること、
楽しみにしています



今年の市大会から、
団体の男女混合がなくなること以外にも、
若干、ルールを変更します
23日の理事会で、
説明した上で、
市大会からの適用になります

・・・変更点は、
  次のブログにまとめますね



   うめハハ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。