色彩人ブログ「いろ色な話」

建設マスターのいる戸建て塗り替え・塗装・防水のサイト
「色彩人工房」主宰者:吉成健一(ミスノ社員)のブログ

先日、現調した漏水している窓の、処理をしました

2012-06-25 21:58:22 | 防水

色彩人似顔絵サムネイル
塗装・防水・塗替えをしている株式会社ミスノの吉成健一です。



先日、現調した漏水している掃きだし窓の、上の階の窓下に不具合を確認。
窓のワキにはクラックもあります。
シールをして、処理しました。


窓下不具合
▲窓下不具合 撮影6月25日



シール処理
▲シール処理 撮影6月25日


現在、漏水していなくても、他の同じような部位も同じ納まりなので、放置していると、同じように漏水してくる可能性がありますね。
足場を掛けて、全体の再点検と処置をすることを、提案しました。


建設マスター・色彩人 吉成健一の『塗替え工房』 http://nurikae.jimdo.com/
株式会社ミスノのホームページアドレス http://www.misuno.com/
戸建て塗り替え・塗装・防水のサイト「色彩人工房」http://shikisaijin.com/
色彩人ブログ「いろ色な話」 http://blog.goo.ne.jp/shikisaijin/
Facebook 吉成健一 https://www.facebook.com/kenichi.yoshinari

このブログの記事下の「コメント」欄をポチッと押すとにFacebook連携機能である「いいね!」ボタンが出てきます。

この記事が良かったら、「いいね!」ボタンをポチッと押してください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明月院のアジサイを掲載します | トップ | 梅雨入りしてからも、意外と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

防水」カテゴリの最新記事