余禄

これからもよろしくお願い致します。


https://blog.goo.ne.jp/gee1130

遍路旅行日記(23)

2022-04-20 05:53:54 | 遍路旅行日記

白色チューリップは例年より咲いている期間がが長い。

近くのホームセンターで売れ残った5個購入しました。

例年慌ててそろそろ植え時を考えてはいましたが

昨年遅くなって買いに行きました。

さて遍路

湯之谷温泉旅館部にチェックインするやいなや

翌日の出発時刻を訪ねられた。

私は明日朝6時に出発します。

私の宿泊建物はゲストハ云って云って

別館の方に誘導されました。

いったん建物・・本館から別館に行きます。

ゲストハウスには別な出口があって

鍵のかかっていない引き戸がありました。

引き戸案内されて確認して明日朝に備えました。

洗濯場所も教えていただきました。

洗濯、乾燥機別で有料です。

64番前神寺

 

本堂の案内

 

本堂入り口の階段

水引地蔵さん

前神寺側に大きな階段があった。

上ってみると古いお宮さんがありました。

四国64番前神寺を打ち終わって

湯之谷温泉旅館部に着いて

直ぐに温泉に行きました。

ここは外部からの利用者も入ることが出来ます。

サウナもあって温泉気分を十分味わうことが出来ました。

風呂から終えてから

こんびにで購入した

缶酎ハイ飲みながら弁当を食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遍路旅行日記(22) | トップ | 遍路旅行日記(24) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遍路旅行日記」カテゴリの最新記事