余禄

これからもよろしくお願い致します。


https://blog.goo.ne.jp/gee1130

タブレット

2020-06-15 21:41:15 | 新しい生活様式

今日から新しい門出としたい。

docomoへ行って来ました。

iPadの件でドコモへ行き新たに使えるよう設定し直しました。

今日のドコモでサービス契約解除申込書の手続きに行きました。

申込書のその他欄には廃棄依頼・・・無し云々と記されていました。

今手にしてまったくネット環境が消えていました。

実際にお金を出して買ったたものの取り扱い説明書は無くiPadそのもので設定し直す

事になりました。

けっこう面倒でした。

ただ今こうして見ると馴れない人は大変かなと思います。

こういうのは私のいい加減な対応していて・・うっかりしていて・・注意力散漫で契

約をミスしていた。

契約を解除のために出かけていった事でした。

契約解除が購入したばかりのiPadが廃棄処分と言う契約書に書かれた。

今まで解除後初めて使っています。

どうなるかなと不安を抱えながら時間を過ごした。

なんとか治り安堵している。

iPadにはキーボードは別に購入した。

結構費用もかかりました。

pcの半額ぐらいの費用でした。

このiPadは5gのように聴きました。

高速が良いと思います。

キーボードに触れる手の感触はまあ良いかな。

ちょっと触れただけで反応してくれています。

場所も取らないし狭い空間で作業できる事が一番かな。

今日はここまでです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰労 | トップ | 青空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新しい生活様式」カテゴリの最新記事