見出し画像

📷写真は楽しい!!

妹と1泊2日の旅行2(くじゅう花公園他)

「九重夢大吊橋」を出た後、くじゅう花公園(11月3日)に行きました。
コスモスは、台風で一部しか咲いていませんでしたが、マリーゴールド、サルビアが見頃でした。
マリーゴールドは、眩しかったです。






久住高原の山々に囲まれて雄大でした。
大変、暖かく、アイスクリームが美味でした(^^♪

帰る前に、阿蘇のやまなみハイウェイを通り「大観峰」に行く途中の
大分県玖珠郡九重町にある飯田高原の長者原のススキが広い風景で圧倒されました。多くの方歩いて、駐車場も満車でした。




阿蘇くじゅう国立公園内にあり、九重連山の登山口として知られています。



阿蘇の大観峰の頂上には、満車で行けませんでした。
パラグライダーも飛んでいて気持ちよさそうでした。
祭日、晴天、紅葉の季節。人も混雑ですね。(大混雑はここだけでした)

1泊2日の初めての妹ととの旅行で、大変楽しかったです。
6月の後半からホテルには、予約を入れていました。
又、行けたらと思います。

ご訪問有難うございます(^^♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事