見出し画像

📷写真は楽しい!!

妹と1泊2日の大分県九重町への旅行1

11月2.3日で妹(下関在住、自分は福岡市)と初めて旅行に行きました。
車を運転してくれると言うので、楽しみに行きました。
(自分はペーパードライバーです)
九重(ここのえ)星生(ほっしょう)ホテルに泊まりました。
露天風呂から紅葉が見え、大変有名で、多いいと聞いていたので、3時チェックインより早く着いてしまいました。(早くに露天風呂に入れました。気持ちが良かったです)







お部屋からの紅葉です。角部屋で綺麗に見渡せました。




夕食の一部、大変豪華でお腹が一杯で食べきれませんでした。
お箸に名前が印字されているのに感動しました。



朝食の一部です。(朝風呂も入りました)
夕飯が少し遅かったののと、量が多く全部は食べれませんでした。
残すのに申し訳が無かったです。

ホテルの方も大変親切で、1泊でしたが、良い思い出に。











ホテルを出て歩道用吊り橋では、高さ日本一の九重夢大吊橋に行きました。
ここからの紅葉も綺麗でした。晴天で、暑いくらいでした。
(寒いと聞いてダウン用意しました)
つい、有料の写真屋さん頼みました。(データも頂けたので)
早朝に行き、そんなに混んでいませんでしたが、帰る頃には増えました。

続きは、また投稿させて頂きます。
長く申し訳ございません。

ご訪問有難うございます(^^♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事