見出し画像

📷写真は楽しい!!

CANON iMAGE GATEWAYウィークリーフォトコンテスト入賞

╋━━━━━━━━━━━━━━━╋
   CANON iMAGE GATEWAY
 ウィークリーフォトコンテスト
  ご入賞おめでとうございます
╋━━━━━━━━━━━━━━━╋
CANON iMAGE GATEWAYウィークリーフォトコンテストで入賞して、
フォトブックのクーポンを頂いたので作りました。
「青」がテーマでした。随分前に頂きましたが、フォトブックを作るのに時間がかかりました。数年前まで色々頂きましたが、フォトブックは2度目です。






フォトブックをスマホで撮影してあまり綺麗に撮れていませんが、たまにの
プリントは良い物です。

また、応募したいと思います。

やっとぎっくり腰が治りました。
撮影に行けます。
(今日12月2日カイロ貼って行きました。後日投稿させて頂きます。)
福岡市も寒くなりました。冷えない様にしたいです。

ご訪問有難うございます(^^♪




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事