見出し画像

📷写真は楽しい!!

久しぶりの野球観戦 (7月12日)

10日から無観客試合が、有観客試合となったプロ野球。
10日~12日はご招待でした。
12日、5000人に当選しました(^^♪
コロナ対策で、個人情報登録等入場も色々大変でした。

ソフトバンクホークス対楽天イーグルス。
1位の楽天に3連勝しました。
この日も石川投手の好投で、6-1と勝ちました。
楽しい試合でした。


外野で応援のロボット達。



席は、あまり良く無かったですが、練習も見れました。
残念ながら、大好き今宮選手は、この日は出ませんでした。
(打率は好調ですが、背中の張りだそうです)

柳田選手のホームラン!!絶好調!!



リリーフ高橋礼投手!(写りは良く無いですが)





勝利の花火も上がり楽しい試合でした(花火は、スマホで)

いつも大渋滞のバスや福岡PayPayドームも5000人だと少なく、楽でした。
試合は、14時から16時30分と早く終わったし。
大好き藤井フミヤの「勝利の空」も流れました(勝つと流れます)

今度は、いついけるでしょうか?
明日から、オリックスと6連戦です。
勝ちます様に。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プロ野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事