見出し画像

📷写真は楽しい!!

ホークス選手、トークショー

ホークス選手、トークショーに行きました。
試合も見たかったですが、家族の送迎があり、
諦め。
ドームに行くのに、試合見ないのもな・・・

↓の投稿で車修理載せましたが
夫が、車屋さんに行っている間に行きました。
チケットだいぶん前に購入、楽しみにしていたので
悪いとおもいつつ・・・
夫のスケ―ジュールは退職までわからず。

早く着いたので、かなり暑いし、
試合気になるし(負けている)
缶バッジが欲しいので、
王貞治ミュージアムより
見ました。8回でした。
負けました。


3回目のミュージアム、見た事無い場所も
ありました。大体、バタバタ!見る。
割引券あるから、夫にもお勧め!
(行かないかも・・・)

トークショー3ゲート、
指定席なので、並ぶ必要もないが、
8ゲートまで並んでたそうです。
そして、反対側に5ゲートまで。
並んでいないので、なかなか、入れず。

トークショーも3回目、
ギータファンのお友達、喜んでた。

当初娘は、6日にイギリス、夫わからず
だったのに・・・・

負けた後だったからか?
なんか、しずか―に始まりました。

それでも、ギータはうけうけ!
なかなか、こちらを見ないので、
話し必死に聞いて、写真は少ない!

内川選手が以前住んでたマンション、同じ部屋に
引っ越しているらしい。

バーで「岡本真夜」の「TOMORROW」をおばさんが歌ってたと
すみません、おばさんで。私も歌います。
なんか、気にっているらしい。

登場曲で盛り上がりました。
城所選手(MCでした)3代目で
踊るそうです。歌も得意そうです。

「城所龍磨」甥も「龍磨」なので、珍しいので
名前知った時から、なんとなく見ていました。
頑張ってほしいです。
2回甥のお嫁さんに、メールしました。
又しそうになり、辞めました。
野球、興味無いし、義母だけでは無く、
叔母さんまで、うるさい!


話は、面白かったです。

楽しい時間は、あっと過ぎました。

試合は、9月まで行く予定が
今のところ無いですが、
必ず 優勝!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事