見出し画像

📷写真は楽しい!!

娘とベイサイドプレイス博多へ

久しぶりにベイサイドプレイス博多へ行きました。
連休、人が多いいだろうと思いましたが、3月後半にお魚が美味しいお店が
リニューアルオープンしたので、食べに行きました。
「博多豊一」というお店です。
100円のお寿司が豊富だったり、お魚料理が大変美味しいです。
エビや貝類の網焼きもあります。
入店するのに40分並びました。





生け簀の魚も新鮮です。
大変美味しかったです。

娘が作ったブラウスの記念撮影もしました。







牛柄と珍しいですが、綺麗に出来ていました。
YouTubeに投稿しています。

分かれて私は、近くにある温泉「波はの湯」に行きました。
ここでも多かったです。


4時に目が覚めて、あまりに綺麗な月だったので撮りました。
(4月30日)

福岡市もどんたくで賑わって人が多いいです。

ご訪問有難うございます(^^♪



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事