📷写真は楽しい!!

今日の写真

どんより空、これから暖かくなり
花、緑も多いけどPM2.5、黄砂など
空気が悪いです。

甲子園開幕を見て
(友達のお子さん出場 福岡代表大濠高校)
夫、出張空港へ、空が青く無いので帰宅。

娘が先輩の卒業式で大学。

する事は沢山あるが、「カワセミ」撮りたくて出る!


3時間待ちの「カワセミ」さん 今日は長く止まって1時間撮影。 望遠が重くて構えられず。 念願の水への飛び込み撮れず。
飛込んで潜っている水面。


同じ色なので、なかなかピント合わず。色があるのは嬉しい。春が近い。

たまには、亀を撮ってみました。面白い!

カモが鯉のヒレ?尾を噛みました。跳ねる! 面白い!!


春は花も多いです!蜂を追いかける。

綺麗だけど、何故前ボケがいいのかな? 良いとされるので、あまり好みのでは無いが、撮る。

柳を撮ってみました。新芽綺麗です。 夕陽も今一だが、あまり柳は良くない??

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事