♪ジッコ・ワールドの住人たち♪ 某漫画家のあれこれ

某漫画家の日常の一コマ☆プライベート☆旅日記☆が主の備忘録☆

永遠の誘惑⑧【改訂版&フルカラー】

2018-10-23 | 電子書籍(キンドル版)のご案内
発売されました!
よろしくお願いします。



(以下、キンドルの紹介ページからの抜粋です↓)

すでに単行本をお持ちで、
内容はもう知っているわー、という読者の方もたくさんいらっしゃると
思いますが……、

単行本とデジタル作品の違いは_____
ずばり、絵!ですね。(私の場合です)










作者の私としては、この作品のストーリーは、
もうもう、のりのり!だったわけです。(笑)








でも、いかんせん、絵が!
時間的制約や、諸条件、諸事情によって、
とても満足のいくものではなかったのです……。








それをデジタル化することで、極限まで手を入れ、
さらにオールカラーにする!という、まさに酔狂、
とんでもない忍耐作業を経ての配信です。
ええ、この作品を、それはそれは限りなく愛してるからこそ
できることでございます。(笑)










単行本をお持ちの方も、ぜひもう一度新たな気持ちで
読んでいただきたいです。
雑誌・単行本の時よりも数段美しく、格好良くなった
凪子、如月、睦月、(他たくさん…)に逢うことができますよ。








8巻のメインは木綿子と沢木先生の恋の行方ですね。







この作品をすでにご存知の方も、そうでない方も、







秋の夜長にどうぞ一読を。   



電子書籍?どうやって読むの?
という方は こちらです
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ旅行その8 オルセー&... | トップ | パリ旅行その9 帰国&あれこれ »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (ばっと)
2018-10-24 21:38:07
もう続編のことなど忘れられたのではと心配しておりました。
楽しみに読ませていただきます^_^
返信する
ポチっとな (なな@よしえ)
2018-10-25 13:29:10
ポチポチしましたよ。
秋の夜長に・・・・一気読みでした
何回読んでもキュンキュンしちゃいますね
昨夜は主人の手を握りながら寝ました(笑)
大人の恋は、若さだけで突き進めないところが
歯がゆいというか。。。切ないというか。。。

余談ですが
今。「宮部みゆきさんの模倣犯」を読んでいるのですが登場人物のルポライター「前畑滋子」がジッコさんと一字違いなので
たまに無意識に「前原滋子」と
読んでいる自分がおかしくてwww
返信する
Unknown (☆ばっとさん☆(ジッコ))
2018-10-25 15:35:32
『宝石の磨き方』もあと4話残ってるので、どっちを先にするか迷いましたが、
『永遠の誘惑』をデジタル書籍ではじめて読みました!早く続きを~!の
新しい読者さんのコールも多くて、先にそちらにこたえることになりました。
ばっとさん、いつも読んでくれてありがとう!
返信する
Unknown (☆なな@よしえちゃん☆(ジッコ))
2018-10-25 15:36:44
>昨夜は主人の手を握りながら寝ました(笑)
いや~~~ん、タブラブ~! ヒューヒュー♪
杏たちもきっとまだそんな風にしてるはず!(笑)
よしえちゃんが登場すると杏たちを思い出します。
模倣犯、そうなんですよね~。(爆笑)
私も読んでる時すごく変な感じだったー。笑。
ネット上でも検索すると一部混同されてるし…。
宮部さん、漫画好きらしいんですけど、何気に聞いてみたい気がします~。笑。
返信する
Unknown (訂正(ジッコ))
2018-10-25 15:39:10
>よしえちゃん

タブラブ~! じゃなくて、 ラブラブ~! 笑。
あてられて手元がくるっちゃったよ~。笑。
返信する
タイミングがぁ (Yuni)
2018-10-25 17:51:24
いつもは実家の母に晩ご飯を頼んでいるのに、今日に限って具合が悪いと…
仕方なく仕事途中で切り上げて晩ご飯作りに帰って来たのにFBで見つけちゃったよぉ
タブレット開かずに晩ご飯作れよって話なんだけど、開いちゃったもんね
読みたくなっちゃったもんね
ん〜晩ご飯と永遠の誘惑とどっち取ろう?
真剣に悩むわぁ
じっこ先生タイミング悪すぎ(笑)
とりあえず娘が飢えないように晩ご飯作りますかね
返信する
Unknown (☆Yuniさん☆(ジッコ))
2018-10-25 18:09:01
腹が減っては戦はできぬ。先にご飯作りなさーーーい!笑。
ってか、FB開くの自体、ご飯作ってからにしよーよ。
お母様、お大事にね。
返信する
色づかいがすき (アツコ)
2018-10-26 07:13:10
やっぱり色ってステキですね。
ストーリーが、より色っぽく感じます。
いやらしい意味ではありませんよ(笑)
胸のドキドキがとまりません。
あわい感じが本当にすき。
ブルーの色がお気に入りです。
次をたのしみに待ってます。
返信する
Unknown (mayu)
2018-10-26 21:35:24
じっこ先生❣️待ってましたー♡
昨日FBで知って、ソッコーポチってそのまますぐ読みました!
去年末引っ越しで単行本をしまったままで久しぶりに読んだので、めっちゃ胸キュンしました♡
すぐ読み比べができないのが残念ですが、フルカラーってすごく贅沢です!
凪子のセクシーさが際立ってるような( ´艸`)

これから月1で発売予定とのこと、楽しみで仕方ないです(≧∀≦)
返信する
良かった。やっと読めた。 (濱田かよ 苗字は出さないで下さい。)
2018-10-27 00:18:06
やっと読めました。滋子先生。
フルカラーとても素敵でした。
感動しました。あの絵がこの雰囲気に変わるのか!この色素敵だなぁ。
色使いによってそれぞれの個性がハッキリするのかなぁ〰️等何度も読み返しました。
大切な本も読み返したいと思います。
何年かかってもフルカラーで読めるのまた待ちます。
他の本もデジタル版読ませて頂きます。
協力してくださった方々有難うございました。
返信する

コメントを投稿