♪ジッコ・ワールドの住人たち♪ 某漫画家のあれこれ

某漫画家の日常の一コマ☆プライベート☆旅日記☆が主の備忘録☆

いまでも、夜、夫(妻)と手を繋いで寝れますか?(杏と影ちゃんの夫婦の会話より)

2023-10-26 | 杏&影・アンコール劇場

 

☆杏&影作品から思い出のシーンをピックアップしてます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なあ~んて言ってた杏ですが…。

 

 

なんと影ちゃんの浮気が発覚!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろありましたねえ杏と影ちゃんも。

でもその都度、危機を乗り越えて二人の絆を確かなものにしていく二人。

 

今頃どうしているんでしょうかねえ。

続編を描く気は満々なんですが…。

いつになるんでしょうか?(人に訊くな?)

 

 

 

↑クリックするとアマゾンの紹介ページが開きます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

紙の本しか読んだことないわ。

電子書籍ってなんだかめんどくさそう。という方へ👇

 

*とっても簡単!電子書籍の買い方と読み方  

 

(このブログで前原のこの漫画が読めている方ならだれでも読めます。

ぜひ新しい世界へ挑戦してみてくださいね)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大都会の片隅で影ちゃんと出... | トップ | 電子書籍(キンドルの本)の... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ai)
2023-10-28 17:00:46
こんにちは
作品だけでなく、ブログ記事も読むの楽しんでいます(作品でもセリフ以外に書いてある言葉を読むのも大好きです)
結婚日記は先生の作品で初めて読んだもので、一番好きな作品なので、続編すご~~~く楽しみにしています。
影ちゃんも好きですが、どっちかというと影ちゃんより保科君派です、実は ^^;
 ちょっと四季君に似ているところが好きです。
 影ちゃんは永遠君ぽいかなって思っています。

これからも楽しみしています♪
コメントありがとう! (☆aiさん☆(ジッコ))
2023-11-15 15:33:42
私もブログ記事はひとつひとつ作品同様に心を込めてアップしてます。
作品を読んでくださる皆様へのおまけのつもりで。
だからaiさんに楽しんでもらえてうれしいです。
私もどちらかというと、保科くん、シキ君派です。気が合いますね。

コメントを投稿