ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

マンハッタンの中心で

2011年12月18日 | 日記

しげ@幼児担当です。

 

お仕事ですが、アメリカ行ってきました

行ったからには足跡を残さなくちゃ、ってことで、

マンハッタンの中心にさぬきラグビークラブの足跡を残してきました。

これ、どこか分かりますか?

ロックフェラーセンターの屋上です。

後ろに見えるのはキングコングが上ったエンパイヤステートビルです。

仕事の「ついで」ですからね、遊びに行ったわけじゃないですよ

 

日曜日、中学年の勉強会が近所の焼肉やさんで開催されました。

四国大会の反省と祝勝ってことですが、どんだけラグビーが好きなのか

を自問自答したようです。

いつになく箸も進み、会話も弾み、また一段と結束が固まったようです

 

ラガーですが、県リーグ第2戦、四国電力戦が開催され、先々週のワッハッハ戦に続き連勝

2勝0敗で今年度のリーグ戦を終えました。

目標は次のステップ、四国大会の優勝、中四国大会、関西大会での勝利です。

引き続き応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿