ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

トップリーグ観戦しました

2010年12月05日 | 日記
しげ@観客です。

トップリーグ観戦に高知まで行ってきました
去年の四国大会があった春野運動公園。
その時と同じ駐車場に車を停めて少し歩いたのですが、
蘇るのは去年の大雨の記憶
でも今日は暑い程の快晴
やっぱ晴れは気持ちいいですねぇ

まずは、10月のさぬき7sからお知り合いになった
高知COクラブのサカモトさんにご挨拶。
お知り合いとは言ってもメールだけのお付き合いなんで初対面。
今後ともよろしくお願いします。ってことで。

高知のスクールの先生にもお会いしました。
知り合いが増えたなぁと感じる今日この頃です
そうそう、高知の先生からの伝言です。
「大勢で来てもらってありがとうございます。」
とのことです。

観戦しながら、5年生のDスケ(Kヘイに続いてNさんファミリー再登場)に、
「今のペナルティなに」と聞くと、スラスラ、、、、、と
解説を見ながら教えてくれました。
もーちょっと覚えた方がいいね

試合終了後、神鋼の大畑選手が大サービス
スタンドの階段を上がってきて、最後までサインしてくれてました。
スター選手のオーラ全開って感じでしたね。

選手のプロフィールを見ると、ラグビースクールってのが目によく止まります。
早く「さぬきラグビースクール」の名前が出て欲しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿