ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

5本シメ?

2014年01月12日 | 日記
しげ@高学年担当です。

ヒーローズカップの相手が決まりました。
富山合同チームです。
東大阪さんにリベンジできないのは残念ですが、
相手にとって不足無し!
ガツンとやっちゃいましょう。

・・・の前に。
来週は松山さんとの練習試合。
これまたリベンジの相手なので、近県大会での
倍返し前に実力アップの確認してみます。

今まであまりしなかったセットプレーの練習にも
時間をかけて、必殺?のサインプレーもみんなで
色々と考えました。
さて、どこまで通用することやら。。。

日曜日の晩は保護者とコーチ陣での新年会。
高校受験真っ只中のジュニアの保護者の皆さんとも
色々と話ができて良かったです。
うちはまだまだ先の話やゎとか思ってましたが、
そんなに先の話でもないってことを実感しちゃいました。

最後は中川コーチによる5本シメ。
5回も締めるんかい!?締めたんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿