ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

倉敷遠征

2015年02月15日 | 日記
しげ@高学年担当です。

恒例となりました倉敷RSさん主催の
交流試合に参加させていただきました。
いつもお誘いいただき、ありがとう
ございます。

岡山RSさん他の選抜メンバーで
結成される岡山選抜チーム。
選抜メンバーが揃うのはこれが最後と
言うことで、交流戦の最後に
特別ゲームを設定してくれました。

お世辞でも、最後を飾る相手にと
言っていただき、本当に恐縮です。
ありがとうございました。

日曜日は、高松さんと丸亀さんを
交えての合同練習。
さぬきは人数も多くて、たくさん声を
出して練習できたことが楽しかった、
と嬉しいコメントももらいました。

お互い最後まで頑張りましょう。

丸亀さんの6年生が2人、この春から
ヒロヨシと同じ中学校に進学する
そうです。

これも何かの縁。
これからも仲良くしてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿