ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

ガチ☆モード突入

2011年10月02日 | 日記

しげ@幼児担当です。

 

10月になりました。

四国大会まであと1ヶ月。

ラストスパートのガチモード突入です。

 

今年は瀬戸大橋記念公園グランドですからね。

この格好いい試合を見てくださいと友達を誘ってください。

全勝目指してがんばりますよ

 

今週、ユキムラ君が目覚めました

タックルもアタックも急にパワーアップ。

お父さんお母さんに、「何かありましたか?」と聞いても

特に変わったことはないらしく。。。

う~ん、スイッチの場所を教えてもらいたいんだけどな

 

ラガーに新人加入です。

さぬきラガー待望のさぬきラグビースクール卒業生

若いメンバーに期待です。

 

そして、さぬきラガー大陸支部長のガハラさん、久々の登場です。

相変わらずデカイです。

大人用ボールが幼児用ボールに見えました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿