ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

いざ!と言うときのために

2011年11月13日 | 日記

いざ!と言うときのために

しげ@幼児担当です。

 

四国大会の打ち上げです。

鉢伏公園でバーベキューしました。

でもその前に・・・AEDの講習会です。

いざ!と言うとき、使い方を知っていれば、人を救うことができます。

みんな真剣に聞いていました。

使うようなことが無いのが一番ですけどね。

実演したキャプテンのヒロキくん、よくできました

 

そしてもうひとつ大事なお話。

来年の5,6年生、つまり今の4,5年生が足りません

このままだと、来年は試合ができません

4,5年生以外も、今のうちに増やしておかないと同じことになります。

本気でスカウトしましょう

10人誘ってダメだからと言ってあきらめちゃダメです。

11人目に期待する気持ちが大切ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿