ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

充実した3週間でした

2015年10月12日 | 日記
しげ@幼児担当です。

劇的な逆転勝利から始まった
ラグビーワールドカップ2015

最高の結果を残しながら予選で
姿を消してしまうと言う残念な
結果に終わってしまいましたが、
これだけ大きくメディアに取り上げ
られたことってなかったですよね。

面白いCM流すより、
イケメン俳優でドラマ化するより、
こうやって実力を示すことが何より
大きな宣伝効果になるでしょう。

ラグビーいいよ!ってことを
代表選手が示してくれました。

ちょっとやってみようかな?
の子供たちをがっちりキャッチ
するんは私たちの仕事です。

いつか、さぬきでラグビーに
出会った子が世界の舞台で活躍する
ことを期待しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿